自然災害動画

【動画】郵便配達員VS強風 強風で自転車が倒れ…

投稿日:

郵便配達員vs強風

【動画】郵便配達員VS強風 強風で自転車が倒れ…
配達する手紙をまき散らしてしまう。

スポンサーリンク

記事下 アドセンス2つ

記事下 アドセンス2つ

注目サイト最新記事

ドコモが携帯料金を大幅値下げ、20GBが月額3000円に ...

【画像】ハリス副大統領の報道官エチすぎwwwwwwwwwwww ...

「自白を強要されていない」中国本土で拘束されている香港民主活動家の手紙、実際は中国当局が作 ...

【画像】牛柄ビキニ姿のエチエチさwwwww ...

トランプ「お前はクビだ!(どんどん解任」米国「何故かCIA長官は解任されてない(謎」CIA ...

嫁が牛丼好き過ぎて大変 ...

【速報】バイデン骨折の真相がやばすぎた! ...

-自然災害動画


 コメント
  • 匿名 より: 2018/02/16(金) 1:04 PM

    あ~あ

    返信
  • 匿名 より: 2018/02/16(金) 6:10 PM

    全部回収出来ないだろうな

    返信
  • ー ちんぐり返し 宇都宮海雲 手コキセルフ顔射 ー より: 2018/05/11(金) 7:07 PM

    (´◉◞౪◟◉) 可哀そうだよなあ~・・・・・(◎_◎;) うんうん♡

    返信

コメントする

関連記事

【動画】建物の屋根から大量の雪が落下してくる衝撃映像

【動画】建物の屋根から大量の雪が落下してくる衝撃映像

雪崩が車を飲み込む

【動画】雪崩が発生し駐車場の車が飲み込まれる

【動画】雪崩が発生し駐車場の車が飲み込まれる ロシア

ネパールの山道

【動画】ネパールのヤバ過ぎる山道。車道に水が溢れ滝の様に水が落ちると所を車が進む

【動画】ネパールのヤバ過ぎる山道。車道に水が溢れ滝の様に水が落ちると所を車が進む 撮影場所:ネパール

キラウエア火山噴火

【動画】ハワイ島キラウエア火山噴火 溶岩が住宅を飲み込む映像が凄い

大波が車に押し寄せる

【動画】嵐で大波が車道を走る車まで押し寄せる

【動画】嵐で大波が車道を走る車まで押し寄せる 撮影場所:ニュージーランド南島北東部にある都市ネルソン

まだデータがありません。